2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

服を着せるのは

3Dモデルに服を着せて動かすのは無理がありました。
どうしても服の上に肌が出たりします。やはり服と裸のモデルを分離すべきでした。
服を着せる事にこだわってしまって苦しんでましたが、結局分ける事にしました。
カスタム少女がいろんな服を着せたり出来るのは物理計算をやってるからじゃないでしょうか?まあ、それでも透けたりしますが。
服と身体を合わせて替えたりしてるのかもしれません。うーむ、どうなっているのか気になりますね。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<微妙なずれ | HOME | 物理演算>>

この記事のコメント

服装の物理シミュレーターはまだ難しい技術で粗も多いですからね。
やっぱり場面ごとに変えるのが一番確実ですよ。
2012-03-15 Thu 01:07 | URL | 電影工作所 [ 編集]
今の技術でも服は難しいですか?まあ、全て物理計算してた最新ハードでもきついかもしれませんね。
服をいろいろ着せ替え出来たら一番いいんですけどね。単純な服でもいろいろ無理が起きてしまいますよ。
2012-03-15 Thu 08:31 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |