2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

プログラムばかりしてると

プログラムばかりしてるとどうも頭が変になりますね。
昔プログラムに集中し過ぎて、自転車をコンビニで忘れたのを勘違いして、盗まれたと思い警察に連絡した事があります。でもその記憶が無いんですよね。
なにかもう、やばかったですね。
プログラムは非常に頭を使いますから、なにかが抜けてしまう感じですよ。
うまく言葉が出なかったりしますね。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<暗殺教室 | HOME | 恋愛規則>>

この記事のコメント

私の場合は性欲が全く無くなってしまいますね。
多分性エネルギーまでも全て脳に向けてしまうので、そういう事になると思うんですけど…
朝立ちとかも無くなってしまうので、「ああ…何という事だ、この年でもうバイアグラとか必要なのか~!?」と凄く心配してしまうのですけど、プログラミングが終わると元に戻ります(笑)。
2012-08-24 Fri 10:13 | URL | 電影工作所 [ 編集]
ええっ!?それは凄いですね。
自分はそれはありませんね。
でも集中している時は性欲があまり沸かないかもしれません。沸いてきたら集中してないという事ですしね(笑)。
邪念ばかり沸いてくるようでは、作業が進みませんしね。

2012-08-24 Fri 15:10 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
自分の場合ちょっと違うのですが、主観視点の3Dゲームにはまっていると日常との境目が曖昧になるときがあります。
現実でもドアの前に立ったらAボタンを押さないと…
2012-08-24 Fri 15:55 | URL | ISAmu. [ 編集]
それはやばいですね(笑)。
今の3D作品は凄いですから、その世界に入っていけるんでしょうね。
そういえば、自分は最近のリアルな3Dゲームはやった事がありませんよ!
ゲームを作る者としては、一度はやらないとやばいですね(笑)。
まあ、今では動画サイトで画像は見れますけどね。
2012-08-24 Fri 20:50 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
コンビニの忘れ物といえば、買った商品をレジに置き忘れるってヤツは身に覚えが…(笑)
目の為に人が居ると緊張すると言うのもあるかも知れません。
何か別の事考えると途端に直前の事が抜けちゃいます。
特に対人的な事だとそっちに全神経行ってしまって直前の思考がトンじゃうというか
マルチタスクじゃないですね。

プログラムで性欲は…確かにありますね。
絵を描いたりシナリオ書いたりモデリングしたりしている間は
普通に男の子で居られるんですけど…
プログラム作業中とか、後スクリプト作業とか膨大な作業で時間に追われてる時とか
性的な方面の欲求は忘れるというか感じなくなります。
他のジャンルの作業が楽とか簡単だとか思っている訳では無いのですが
やはり人間、向き不向きが有るのでしょうね。
完成して開放されると一日3回くらい発電してますけど。
2012-08-24 Fri 21:24 | URL | groe [ 編集]
記憶がとんだというか、あいまいになるというか、そんな事がありましたね。
自分もマルチタスクじゃないので、いろいろしろと言われても出来ないですよ。だからサラリーマンは苦しいんですよね。
性欲は嫌だと思って作業していると出てくるような気がしますね。反対に、乗ってる時は出てきません。
集中力が性欲を消すんだろうと思いますね。
2012-08-24 Fri 22:44 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |