2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

人妻露出もの

RPGはCGを描く作業に入りました。まだまだ時間がかかりますね。
気晴らしに漫画でも描きたい気分になりました。
露出もので人妻ものってどうでしょう?露出少女はあるので人妻もいけるかなと!?
あとは久々にドラゴンボールもので、ウーロンがブルマを睡眠姦してしまうというネタを思い付きました。
亀仙人でもいいですけどね。
このように現実逃避をしかけてます(笑)。
とにかく、収入少ないと不安ですね。
貯金はまだあるんですが、一ヶ月に一度はまとまった金は欲しいところです。
でもサラリーマンはもう嫌ですね。
自分の好きな事だけして月収が欲しいです!(笑)。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<長年の悩みが解消 | HOME | クリップスタジオ>>

この記事のコメント

個人的には徹底的に鳥山先生タッチを突き詰めてしまうのが一番のような気がします~
これからも衰退する事も無いタッチなので長いスパンで考えた場合もかなり有効ではないかと思います~
将来的にはウーロンが村の娘を騙しながらパコパコしていくRPG調のアドベンチャーゲームも楽しいのではないかと思います~
2012-10-11 Thu 22:25 | URL | ISAmu. [ 編集]
ウーロン・・・獣姦ですね(笑)
私は獣に犯されるよりもケモ耳娘を犯す方が好きですが!
2012-10-11 Thu 23:29 | URL | groe [ 編集]
多分露出ネタである程度地盤固めたサークルさんでないと難しいネタになりそうですヨ~
露出と人妻の相性が露出と少女に比べて分が悪い事や人妻にはもっと相性の良いネタがある事が多いですから(NTRとか)

しかし、ダメなネタかというと決してそうではなく上手く使えば露出人気と人妻人気の良い所取りで大ヒットの可能性もあると思います
可能性はありますがとても難しいネタだと思います(笑)

>ウーロンがブルマを睡眠姦してしまうというネタを思い付きました。
コッチの方が無難に良さ気ですヨッ
さらに一工夫すればもっと面白くなりそうですネ

例えばウーロンがブルマをやった後、亀仙人がブルマを探しに来る
慌ててブルマをベットの下に隠して自分がブルマに化けて寝たふりしたら亀仙人が同じように睡眠姦してアッーな展開とか
さらに一発終わった後でベットの下のブルマも見つけて3Pとかいったら面白そうですヨ~
2012-10-12 Fri 00:09 | URL | 裏橋 [ 編集]
ISAmuさんへ
鳥山明先生を極めた方がいいですかね!?自分はいろいろ新しいものをしようとして失敗しているので、ここは一つに絞った方がいいかもしれません。
過去に受けたものを大切にした方が正解だったかもしれませんね。

groeさんへ
もちろんバニーブルマも出ますよ!(笑)。獣姦は人気ジャンルなので、また描きたいですね。

裏橋さんへ
露出人妻は難しいですかね!?
露出させて、最後までやらずに引っ張るという手法を使いたいと思ったんですよ。露出ものってそうなってるのに、売れてますよね。
自分も無難なのはドラゴンボールものかなとは思いますね。最近連敗続きなので、保守的なものを描こうかという気になりましたね。



2012-10-12 Fri 08:22 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |