2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

バイオハザード4

アイパッドでバイオハザード4を買ってみました。
85円のクリスマスセールをやっていたんですよね。85円なら思わず買ってしまいます。
FF4が欲しかったんですが、自作RPGが完成するまではRPGなど買いませんよ。ずっとやってしまうに決まってますからね(笑)。
それで感想ですがアイパッドのバイオ4はどうも操作がしずらいですよ。ゲームパッドならしやすいですかね?
移動と射撃が同時に出来ないし、敵が後ろから来ても判らないし、肝心な所で弾が切れるし、ゲームとしてはどうかと思う事が多々ありますね。
ロックマンの方が面白いです。


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<S専用オナニー用ボイスドラマ 牝サンタ寝取られ陵辱崩壊の聖夜 | HOME | 再現しないバグ>>

この記事のコメント

KindleHDで2000円分程アプリを買って遊んでみましたが
強く思ったのは携帯端末で遊んで面白いゲームは据え置きハードのゲームは遊んでいて面白くないですね~
逆に据え置きハードではシンプルすぎるミニゲームは楽しくないです
ハードとゲームという関係性以上に、コントローラーとゲームの繋がりはものすごく重要なものだと再確認しました~
2012-12-26 Wed 04:31 | URL | ISAmu. [ 編集]
やはりコントローラがないと操作しずらいですよね。
多分バイオ4もコントローラーならすぐに出来る事が、液晶画面だと非常にしずらく感じます。
逆にパズドラのようなゲームは液晶画面の方が操作しやすいと思いますね。
ファミコンが勝ったのもあのコントローラーが良かったからだと思いますよ。

2012-12-26 Wed 08:41 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |