2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

S専用オナニー用ボイスドラマ 牝サンタ寝取られ陵辱崩壊の聖夜

いつも自分の作品をブログで紹介してもらっている裏橋さんから新作が出てました。
タイトルは「S専用オナニー用ボイスドラマ 牝サンタ寝取られ陵辱崩壊の聖夜」です。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ107263.html
24日に発売してましたね。うっかり見落としてしまってすいません。
イブを狙ってサンタ的な音声作品ですね。体験版は20分以上あってサービスし過ぎな気が!?(笑)。
声優さんは犬飼あおさんという方がされてますが、上手いですね。
声に艶を感じますよ。自分の作品にも出て欲しいですね。



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<バイオ4は | HOME | バイオハザード4>>

この記事のコメント

いつも紹介ありがとうございますッ
とても嬉しいですヨ~

体験版の時間は導入部分といいますか、作品の雰囲気を知ってもらう部分という事である程度キリのいい箇所まで入ってますが、メインのお楽しみは製品版って形で(笑)
2012-12-26 Wed 22:30 | URL | 裏橋 [ 編集]
いつもサムネイルの絵柄だけでサークルを判別してるのですけど、ちょっといつものと絵柄(熟女系)が違うせいか私も全く気づきませんでしたよ!
クリスマスにサンタものとは中々タイムリーな企画で、すばらしいですね~。
2012-12-26 Wed 23:55 | URL | 電影工作所 [ 編集]
どうも発売おめでとうございます!
あと、クリスマスカードもありがとうございました。
クリスマスにエッチなサンタが来るなんていいですね。
でもちょっと気になったのが、お値段ですね。ちょっと高いような!?(笑)。
でも体験版で気になったので買わせていただきましたよ!
2012-12-27 Thu 08:37 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
>体験版で気になったので買わせていただきましたよ!
何とぉーッ嬉しいですありがとうございますッ

>でもちょっと気になったのが、お値段ですね。ちょっと高いような!?(笑)。
確かに値段は音声作品では高額なポジションになりますネ~
ただ、これにも理由があって僕の音声作品の一覧見てもらえると分かると思うんですが、収録時間に比例して値段が変わってるんです

最初は手軽な音声作品を手軽な値段で~って思って始めてたんですが、凝りだしたら大きくなっちゃいました(笑)
でもやっぱりある程度収録時間ある方が話的まとまりがいいんですよネ~


>いつもサムネイルの絵柄だけでサークルを判別してるのですけど、ちょっといつものと絵柄(熟女系)が違うせいか私も全く気づきませんでしたよ!
そう言っていただけると僕も嬉しいですヨッ
自分じゃキャラを若く変えてるつもりでも仕上がり見るとあまり変化なかったな~って思ってたので(笑)
2012-12-27 Thu 16:42 | URL | 裏橋 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |