2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

Ver1.02

DOREI QUESTがVer1.02にバージョンアップしました。
誤字脱字の修正と、魔法の塔の位置をちょっと下に下げました。これで船が出れなくなるバグが無くなります。
デジケットに申請したら、頻繁に差し替えるなチェックが面倒だろ!みたいなメールが来ました。
こっちは何ヶ月製作にかかったと思ってるんだ!とちょっとむかつきました(笑)。
あとはDMMでの発売を待つばかりです。ちょっと審査が長いですね。
でも考えてみればDLsiteが異常に早かったんですよね。DMMは普通と考えるべきでしょう。
これでもうバグは無いですよね!?
あったらデジケットにまた文句言われそうでいやだなー(笑)。でも差し替えますどね。

未分類 | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<デザイアダンジョン | HOME | 次は>>

この記事のコメント

デジケットは前々から差し替えにはうるさいんですよ。
DL-Siteみたいに簡単に差し替えできるシステムでもありませんしね。

だから自分もデジケットでゲームを売る場合は、DL-Siteで何ヶ月も売ってバグをつぶしてからじゃないとまずいかなと思ってますよ。
(そうしないと販売サイト毎にバージョンがちがっちゃったりしますからね)

そうんな気が利かない事をしていると、サイト自体が段々と衰退しちゃうと思うんですけどね…、何というか自分たちが何をして収益を出しているかに対する自覚がたらないんだと思いますよ…。
2013-01-09 Wed 21:33 | URL | 電影工作所 [ 編集]
仕事が忙しく、深夜にちょこちょこと
少しずつプレイする毎日ですが、
気がついた点があればまた報告しますね♪

バグ、誤字、他にないかな?
わくわく(おい
2013-01-09 Wed 21:45 | URL | にしき [ 編集]
今は簡単に差し替えが出来るシステムになってますよ。
しかし差し替えで文句を言われるのは心外です。
それならば、DLsiteを先に出してって事になりますよね。
まあ、次回からそうしますけどね。
そもそもバグを完全に潰すなんて、一個人では難しいですよ。それを理解してもらいたいです。


2013-01-09 Wed 21:47 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
にしきさんへ
ひえー、怖いですよ!(笑)。
もう無いでしょう?大丈夫なはずです。
お仕事大変そうですが、がんばって下さいね。
2013-01-09 Wed 22:04 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
やや~デジケットさんがどんな返事してきたのか気になります~
いまダウンロードサイトは大手以外消えつつあり、細かい売上がバックされないままになったりするので
ちょっとスタッフの感じから経営に焦りを感じる対応だと不安になりますね~

自分のケースだとDLsiteさんの審査が通ってからデジケットさんに申請するのですが
その順番だと即日に販売開始されます。
審査デバックはDLsiteさんに任せてしまっているのかもしれないですね~
ちなみに面倒なのでデジケットさんに登録しなかった時はなぜうちに登録してくれないのですか?とメールきました~\(◎o◎)/!
向こうも大変なんだな~と思った今日この頃。
2013-01-10 Thu 00:01 | URL | ISAmu. [ 編集]
楽しくプレイさせていただきました!

現在8人目(ラスボスと言っていいのかな)を討伐・仲間にして協会で結婚まで終わりました。
お城で乱交からのEDは見れましたが、隠しダンジョンなどあったりしますか?
もう一度ラスダン潜ってみたり飛空挺で小島に降りて調べたりしましたがちょっとわかりませんでした。
2013-01-10 Thu 00:50 | URL | TTK [ 編集]
ISAmuさんへ
まあ、企業ですから丁寧なメールでしたが、内容は概ねあんな感じです(笑)。
自分もDLsiteで審査を通ったら他のサイトにアップするって感じですね。
名前は忘れましたが、倒産してしまって売り上げが回収されず、裁判所から手紙が来た事がありましたね(笑)。

TTKさんへ
どうもクリアまでプレイしていただいてありがとうございました。何時間くらいかかりましたか?
隠しダンジョンは八人目を倒した後、あそこの穴のすぐ下に出現します。
女性にも下の方に穴が二つほどありますよね?(笑)。
そこにいは最強の剣がありますね。ちょっと強くし過ぎたかなと今では思いますよ。
2013-01-10 Thu 08:12 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
お答えいただきありがとうございます。

最初からある穴とばかり思い込んでいました\(^o^)/
確かに、確認できましたです。剣獲りに行ってみようかと思います。
初回クリアは5時間半くらいで、未婚・ルイーダ連れでした。
1人しか連れていけないわりに「誰々が必要」という場所もあるのでちょっと手間に感じた
部分もありましたが、それでも未婚でクリアできることと結婚後の能力を思えば丁度良いのかな?
2013-01-10 Thu 23:34 | URL | TTK [ 編集]
隠しダンジョンはかなり厳しく作ってます。結婚してないと辛いかもしれません!?
クリアまで五時間半ですか。初めてだと結構かかると思いましたがそうでもないみたいですね。
パーティプレイをせず、二人っきりな旅をさせたかったのですが面倒な面も出てきましたね。
次回RPGを作るなら4人パーティぐらいにしたいですね。

2013-01-11 Fri 08:26 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
ボスも倒し隠しダンジョンもクリアしたのですが
エンディングへの行き方がわからなくて困っているのですが
このあとになにをすればエンディングおよび二周目に入れるのでしょうか?
結婚式をあげればいいのでしょうかね?
条件などの読み飛ばしがあればすいません
2013-01-11 Fri 18:01 | URL | いちPL [ 編集]
クリアまでプレイしていただきありがとうございます。
王様に会えばクリアとなります。
これは説明不足だったかもしれませんね。
王様に会ってエディングというのは定番だろうと思い込んでいました。
2013-01-11 Fri 19:11 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
みなさんはクリアレベルどの程度ですか?
ラスボスっぽいのが倒せなくてlv上げ中です。
lv28じゃ攻撃に耐えられない。
2013-01-12 Sat 12:09 | URL | vvv [ 編集]
ラスボスってひょっとして悪魔将軍ですかね?
あれは強すぎる敵なんで、lv28だときついでしょう。
でもこれは無視してもクリア出来ますよ。こいつはあくまでおまけみたいなものです。
最低でも結婚してレベル30になって主人公がザオーリクを覚えないと難しいでしょうね。
2013-01-12 Sat 13:41 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
お返事ありがとうございます。
一度あきらめて2週目に突入しました。
こちらのほうがレベルあがるのが簡単ですね。
最初から8人目を連れて行けるので比較的サクサク進むという点と、8人目の扉はいつ開くのか楽しみです。
2013-01-12 Sat 22:56 | URL | vvv [ 編集]
8人目の扉は開きませんので自分から開ける必要があるんですよ。
宿屋と封印じじいのイベントの後、8人目に話しかければ、エッチなイベントが始まります。
8人目は恐ろしくて開けれないんですよ(笑)。
ちょっと判りにくかったかもしれませんね。
2013-01-13 Sun 09:15 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
結婚してしまったので次週へ持ち越します(笑)
お返事ありがとうございました。

残り1枚でギャラリーが埋まるので勢いでクリアしちゃいますね。4週目なのでメタルの経験値が恐ろしいでしょうね。
2013-01-13 Sun 14:50 | URL | vvv [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |