2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

アニメクリエイター

今日はアニメクリエイターをずっと触ってました。
もう手描きか3Dの方が楽でいいやと思わなくもないです。
剣を持たすのは難しいので格闘少女にしようかなとも思いましたね(笑)。
おまけに画像を線に変換しようとしたら、プログラムは強制終了しますしね。
まだ全然慣れてないせいもあるんでしょうが、これで本当に出来るのか不安になりますよ。
慣れれば手描きよりは楽なんだと信じて、また明日も研究してみますよ。



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<だいぶ慣れました | HOME | 久々に>>

この記事のコメント

アニクリは操作性に凄く癖がありますからね。
慣れればまあ、どうという事も無いのですが…最初はかなり使いづらいものがあると思いますよ。

でも使いこなせればアニメ製作力が画期的に上がると思いますので、頑張ってください。
2013-02-06 Wed 07:04 | URL | 電影工作所 [ 編集]
かなり慣れましたが、プログラムの強制終了だけはなんとかして欲しいですね。
間接とかが理想的に曲がらないし、ベクター化しようと思ったら強制終了するし、そんな感じで悩んでましたね。
でも、最終的には手で直せば使えるなと考え直しました。
ドットで一から打つよりはかなり楽になると思いますよ。
2013-02-06 Wed 08:37 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |