2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

だいぶ慣れました

アニクリはだいぶ慣れました。
身体の部分を遠くに離してボーンを入れれば余計な所が曲がらなかったんですね。それに気付きました。
慣れるとなかなか優れたソフトだと思います。
でもフォルダを移動させると画像ファイルが出なかったりする所とか、ここら辺が雑だなあと思いますね。
もっと入門書とか出ていてもよさそうなものですが、日本語のものは全然ありませんしね。
とにかくこれでだいぶ楽にアニメが作れそうです。
この技術を応用してアフターエフェクト的なアニメも作りたいですね。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オレの妹は生意気ビッチ1.5 | HOME | アニメクリエイター>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |