2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

食って寝る。

 休みたい時は猛烈な食欲が沸いてきて、沢山食べてその後とにかく寝ますね。
 昨日も昼に回転寿司を食べて、その後にラーメン食べて、さらに夕食を食べましたね。とにかく食いたくなるのです。ストレスかな?とも思いますがとにかく食べます。
 そして寝ます。今日も昼は寝てましたね。とにかく眠いんです。
 ゲゲゲの鬼太郎の水木しげる先生も沢山食って沢山寝る事が自分の健康法だとおっしゃってましたしね。そして今でも顕在です。反対に手塚先生や石ノ森先生なんかはあまり寝ずに頑張ってこられたために早死にしてしまったのではないかと思います。
 食って寝るのは身体の回復の基本だと思います。でもちょっと太ってきたかも?

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<倒産 | HOME | FLASH>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |