2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

超便利アイテム発見

超便利アイテム発見しました。それは電子レンジで温めてゆたんぽに出来るという商品です。
最近外れアイテムばかり買っていましたが、これは久々の大ヒットです。
これを後頭部や首あたりに当てて温めていると眼痛が和らぎます。昼からの作業はだいたいだるくなってしまうのですが、これを当てて温め続けることによりかなり楽になります。これは自分にとって凄いありがたい事です。
これにより長時間作業が楽に持続出来たらいいなと期待しています。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<5月5日 | HOME | ブルマドカ完成!>>

この記事のコメント

確かそんなのがTVで紹介されてましたね。

でもそんなものが必要な環境なのですか?

東京なんかもう、暑くてクーラーが必要な感じ
ですのに。
2009-04-30 Thu 22:20 | URL | 電影工作所 [ 編集]
東京はヒートアイランドを起こしているのですかね?自分が住んでる田舎は寒くは無いですけどクーラーはまだ必要ないですね。
環境というより、目を酷使すると首やら後頭部が凝ってきて血流が悪くなります。そこでその部分を温めると血流が良くなって目の痛みが軽減するのだと思いますね。パソコンで作業する人達全てにおすすめするアイテムですよ。しかも1000円くらいでお安いです。

2009-04-30 Thu 22:38 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |