2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

エヴァンゲリヲン

エヴァンゲリヲンを見ました。テレビでやってた序ですけどね。DVD持ってますけどテレビでまた見ました。
破も見たいところですが、車で150キロは走らないと見れないようなのでもういいです。DVD買います。
エヴァは一昔前に大ブームが起きて、自分もLDを金も無いのに買ったりしましたね。わざわざ大阪まで買いに行って、ついでに漫画の画材とか買ってました。当時は田舎に漫画の画材など売ってなかったですからね。
LDは金が無くなってしまい全巻コンプリート出来なかったです。貧乏って嫌ですね。でも若い時に金が無い経験をしとくのは良いと思いますよ。お金のありがたみと、無い時の悲しさ、惨めさが判りますからね。
そういえばDVDボックスを買おうと思っていたんですがまだ買ってないですね。今だとブルーレイ一本に全話入るんじゃないんですかね?そうなったらブルーレイの方がいいですね。


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<電影少女 | HOME | 児童ポルノ法>>

この記事のコメント

エヴァンゲリオンなんて本当に久しぶりに見ましたよ
。私は過去の映画版(「End of …」)
を劇場で観て、何か燃え尽きるものを感じてしまい。その後は二度と見ることは
無かったのですが……。

でも内容(というか画像)は結構憶えてましたね。
特に絵的な部分が変わったところは結構分かりました。

これくらいしっかりした作りなら、劇場に見に行って
も良いのですが…

エヴァンゲリオンの映画には過去散々な目に合わされましたからね~(シト新生)
…長時間「総集編」でお茶を濁した後、やっと「新作」が始まったと思ったら、
「途中で続く」とか…(笑)。
あの時の脱力感は一生忘れられませんよ。


2009-07-03 Fri 23:49 | URL | 電影工作所 [ 編集]
自分も過去の映画版を見て、えー、こんなオチありかよ?って思いましたね。救いが無いオチでしたね。
テレビ版のオチは賛否両論ありますが、結構良い印象がありました。
新劇場版ではハッピーエンドにしてもらいたいですね。あー面白かったで終わって欲しいです。
2009-07-04 Sat 07:05 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |