2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

次回作は

次回作はレダものにしようと思います。タイトルは豚汁(仮題)です。
前作の保健室はちょっとおとなしい内容だったので今回は過激にして、さらにカラーページも入れたいと思います。そして前回だらだら描いた分、今回は描く速度を上げたいですね。
問題は規制が入ってしまうかもという事ですが、入らないように祈るのみです。
豚といえばデブですが、バッファローマンのフィギアが来たのでムキムキな豚を描きたいと思いますね。豚の意味があまり無いですけど(笑)。


テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<鬱っぽい時は | HOME | あねどきっ>>

この記事のコメント

次回作は「レダ」ですか。

良いと思いますよ!
最新アニメよりも、ある以上の年齢層には確実に
アピールしますからね。

「変幻戦忍アスカ」が売れる市場ですから、年齢的なファン層は確実に見込めますよね。





2009-07-09 Thu 03:53 | URL | 電影工作所 [ 編集]
レダのようなコロコロした体型を描きたくなったんですよね。太ももむっちりしてますし。
そろそろドラゴンボールもので堅実に行くべきかなとは思うんですけどね。多分次々回作はそうなるんじゃないかと思います。ドラゴンボール改が放映しているうちになんとか描きたいですね。
2009-07-09 Thu 08:32 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |