2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

流石

流石コロちゃんさんですね。数はもちろん、評価がずっとニッコリのままですよ。
これはかなり難しいですよ。買った人のかなりの人が満足しているわけですからね。
自分もこんな作品を描きたいものです。
自分の作品で一番評価が高いのはドラクエ4のマーニャ&ミネア本なんですが、これは結構笑いとか入れて、なおかつモンスター姦だったのが良かったのではないかと思います。
次はビーデル本なんですが、これも笑い要素を入れていたのが良かったと思いますね。
評価が売上と比例するわけではありませんが、評価が高い方が嬉しいですね。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ラフな下描き | HOME | 世はシルバーウイークでも>>

この記事のコメント

ああ、本当だ。
もう評価数が40を超えているのに、評価は4.5
以上じゃないですか!!

ええっ、こんなことってあるんですか?
これって動画とかゲームとかじゃなくて
白黒の普通の漫画ですのに…?

普通は
どんな人気サークルでも、大体4.5以上を維持できるのは評価数20ぐらいの間ですよね。

最初は評価が良くても、何しろエロ漫画ですから
中には「性癖に合わない人」もいらっしゃって、
数が売れるうちには、
いきなり1評価をつけられることもあると言うのに


これだと買った人の9割ぐらいは大満足と
いうことですよ。
エロ漫画としては信じられない達成ですよ!!

多分1000以上売れるこのソフトを買ったほとんど
の人が「大満足」なんて、まさに理想的な展開じゃないですか。

いいな~。こういう展開を一度でよいから味わってみたいものですね。
2009-09-22 Tue 00:08 | URL | 電影工作所 [ 編集]
キャラデザが見事に決まってるからこんな高評価なのではないかと思いますね。他の要素ももちろん素晴らしいのですが、やはりキャラデザが一番重要だと思いますよ。
下手な小細工するより、基本となるキャラデザをピシッ!と決めた方が良いという事を学ばせてもらいました。
やっぱりあの髪の描き方が良いですよね。黒い髪に白い肌が映えますね。
2009-09-22 Tue 08:22 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
評価数50超えても最高評価のエロ漫画・・・凄いですねー
僕もそういう漫画を一度描いてみたいナー
2009-09-22 Tue 15:41 | URL | 裏橋 [ 編集]
自分も描いてみたいです。
毎回、自分なりに頑張っているのですが、なかなか出来ませんね。難しいです。
性格的に一つの作品にずっと執着出来ないのがまずいのかもしれませんけどね。
描き続けていれば、いつか描けるようになればなあと思って描き続けるしかないですね。

2009-09-22 Tue 20:31 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |