2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ヌキイラ

うおおおっ、眼痛と吐き気が襲ってきたああ!しまった、昼に食べた牛丼がダメだったのか?
そんなわけで養生をしております。
それはさておきヌキイラさんめっちゃ売れてるじゃないですか!ここまでCGで売れるのは珍しいですよ。自分も思わず買ってしまいました。
感想は、正直なぜ?って感じですね。悪くはないんですが、ここまで売れるのはなぜ?
内容は背景無しで差分によるコマ漫画的CGですね。確かに枚数が有るんですが差分が多いですよね。それをセリフでカバーしているといった感じですね。
みんなちょっと苛められる事に興奮するんですかね?(笑)
この表現方法なら色を塗るにしても楽そうだし、自分もやってみてもいいかな?なんて思いますけどね。でも自分がやるとなぜかあまり売れないんですけどね(笑)。
CG集を出すとしたら、文章よりもコマセリフの方が見やすい(抜きやすい)とは前々から思ってましたね。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ひどい会社 | HOME | あとは色を塗るだけ>>

この記事のコメント

買われましたか「ヌキイラ」を。

あれはサンプルを見ただけで中身が充分に予想
が付きますからね。私は未購入です。

絵は変にクセが無いのが良いんじゃないですかね?あの絵はみんなが抱いている、一番スタンダードな「ドラクエ」のイメージだと思いますよ。

塗りもクセの無いアニメ塗りですしね。
ただ、あれほど売れる理由は分かりませんが…。

2009-10-05 Mon 11:01 | URL | 電影工作所 [ 編集]
量の力は大きいかもですね。差分含めても500枚ともなるとかなり期待してしまいますね。
ただ、この量は自分は真似できませんよ。自分はやはり質の追及をしてなんとか売上を伸ばしていきたいと思いますよ。
それにしてもこれだけ売れるのはやはり解せませんね。DLユーザーの壷はやはり分析し辛いですよ。

2009-10-05 Mon 17:53 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |