2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

明日は

明日はFF13の発売日ですね。秋葉では祭り状態になるんでしょうね。通販で買った方が明らかに楽なのに並んで買いに行ってしまう人達がいますよね。日本は平和です(笑)。
もちろん自分は買いませんよ!ゲームは禁止!
新しく出たマリオもちょっと欲しいですね。ファミコン版のスーパーマリオは面白かったですからね。でも当時はなかなか先に進めませんでした。今なら全面クリア出来ますよ!
でももちろん買いませんよ!ゲームは絶対禁止です!
でもニコニコ動画でムービーだけは楽しめます。それだけで充分です!?


テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<うp | HOME | やっぱり鳩山さんは>>

この記事のコメント

私はFFもDQも、それほど興味とかないのですけどね(いや、もちろんHな感じの美女キャラ
とか出れば興味は深々ですけど)。

ただ、ジェームズ・キャメロン監督の新作映画
「アバター」が「FFみたい」と思われるのは悔しい
ですね。
コレは「3D」に特化した映画である上に「新技術の
3D」の開発に多大の開発力がかけられた作品ですからね。
普通のTVとか「2D予告編」では真価が伝えられないのですよね。
私は、この作品を心待ちにしていただけに、売り方
が難しい今回の興行が本当に心配ですよ。

多分この作品は、あんまり売れないでしょう…、
「のだめカンタービレ」以下かもしれません…。
近所のコンビニでも、「のだめ…」のポスターは
貼ってありましたけど、「アバター」のはありませんでしたものね。

2009-12-16 Wed 22:37 | URL | 電影工作所 [ 編集]
アバターはCMで見た時、正直FFっぽいなと思いましたね。ちょっと見たいと思ったんですが、あのキャラは正直ちょっときもいです(笑)。
あのキャラでは日本人受けは難しいのではないか思いますね。なぜもっとかわいくしないのか?アメリカ人のセンスはやっぱり日本人と違うんですよね。
映像とかは凄いと思うんですが、キャラデザで損をしてると自分は思っちゃいますよ。
でもあのキャメロンが作ったんだったら、見れば面白いとは思いますけどね。でも・・・・きもい(笑)。
2009-12-17 Thu 08:01 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |